Category: 未分類  

29-2-18-1.jpg
29-2-19-1.jpg
29-2-19-2.jpg

今日は早く上がって実家へ時間が早かったので病院の椅子の上で寝ていました 23日セキソンセンターへ行きます 同僚のお父さんが危ないそうですそんな歳でしょうか  あれを持ってこい これを持ってこいと 母そっくりです
 2017_02_21


Category: 未分類  

29-2-18.jpg
29-2-19-2.jpg

メジロを飼う事が出来なくなって野鳥のメジロが増えたような気がします 仕事早出の後父の処へなんだか復活していました 良かった お金の事(病院代)を気にしています 一割だから大してかかりません 白内障の時みたいに個室を使うと大きいのですが 
 2017_02_20


Category: 未分類  

29-2-18-8.jpg
29-2-18-9.jpg

昨日は平尾台野焼きに行ってきました 毎年延期になったりするのですが今年は良かったです 飯塚(実家)より行くつもりでしたが お誘いが有り便乗しました 福岡からの春日の方もお出ででした 71K位あるそうです
 2017_02_19


Category: 未分類  

29-2-16.jpg

実家の近くの池で見ました鴨でしょうか。。?父は頚椎の骨がつぶれているそうで来週せき損センターで精密検査と手術の検討をするそうです 多分父はもう歩けないでしょう 電話をかけても誰も出ない寂しいですもう母が倒れて5年施設に2月に入りましたね 
 2017_02_16


Category: 未分類  

29-2-12-14_20170214184956bc1.jpg
29-2-12-8.jpg

13日父倒れると洋子ちゃんより連絡あり 仕事を休み行く 14日休みました面会が2時半~3時までと制約が有り福岡の家返ったのは5時に付きました 基のみ基のままだったのでまともな食事と今から睡眠を取ります
 2017_02_14




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

etukotyan

Author:etukotyan
休みの日は撮影に飛び回っています


195●・2・21生
福岡在住

カテゴリ




PAGE
TOP.